あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

ヨン様、チェ・ジウとともに9月に来日決定!
2009年06月24日 12時30分 [イベントその他]
ペ・ヨンジュン (C)アニメ「冬のソナタ」製作委員会/BOF
ペ・ヨンジュン (C)アニメ「冬のソナタ」製作委員会/BOF

日本における“韓流”の原点ともいえる韓国ドラマ『冬のソナタ』(2002年韓国放送)の主演で、日本でも絶大な人気を誇るペ・ヨンジュンとチェ・ジウが、9月にそろって来日することが決定した。アニメーション版『冬のソナタ』の放送記念イベントが9月29日(火)に東京ドームで開催され、日本では初めてペ・ヨンジュンとチェ・ジウが劇中以外で同じステージに立つ。

ペ・ヨンジュンの公式来日としては、昨年6月の主演ドラマ『太王四神記』のプロモーション以来、約1年3か月ぶり。アニメ『冬のソナタ』が、ドラマ以来約7年ぶりの共演となることで話題を呼び、さらに、今回そのふたりが揃って東京ドームのステージに登場するということで、“冬ソナ”ファンにとっては見逃せない瞬間となりそうだ。

また、翌日の30日(水)に同じく東京ドームで、ペ・ヨンジュンが約1年にわたり韓国の伝統文化と旅行地を体験取材して執筆した著作『韓国の美(仮)』の出版記念イベントが開催される。ぺ・ヨンジュン自らがその内容を紹介していくことになるとのこと。より深く韓国を理解してほしいという彼の気持ちが感じられることだろう。

両イベントともに、全国各地の映画館で衛星生中継が予定されている。また、来日にあわせて、9月18日(金)にはDVD『メイキング・オブ・アニメ「冬のソナタ」〜再び始まる物語〜』の発売も決定した。今年の秋は再び、“冬ソナ”と“ヨン様”が日本を席巻しそうだ。

なお、来日イベントのチケット発売などの詳細は、決定次第それぞれのイベント特設サイトにて随時発表される。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る