あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

元横綱・千代の富士の娘、秋元梢がモデルデビュー!
2009年06月23日 23時00分 [イベントその他]
モデルデビューした秋元梢

第58代横綱・千代の富士(現・九重親方)の次女・秋元梢が23日、都内で行われたテレビ東京の新海外ドラマ『THE HILLS(ザ・ヒルズ)』のPRを兼ねたファッションショーでモデルデビューを果たした。

長い黒髪をなびかせ、さっそうとウオーキングをこなした秋元は「ショーが始まる前は緊張していたけど、歩いているうちに楽しくなっちゃった」と父親譲りの堂々たるコメント。もともとファッションやヘアメークに興味があったことから、知人の紹介でモデルを始めたそうで、九重親方も反対せずに「やりたいことをやれ」と応援してくれているという。

秋元を見て思わず「アジアンビューティー」と声を上げた、共演者で先輩モデルのマリエは「お父さんはお相撲さんですよね。あの大きな体から、こんなきゃしゃな子が生まれるなんて」と驚いていたが、秋元は「お父さんは産んでないです」と鋭いツッコミを入れていた。

『THE HILLS』は、カリフォルニアに住む高校生の日常を描いたドラマ『ラグナ・ビーチ』の続編。高校卒業後、ロサンゼルスのファッションスクールに通うヒロインの新生活を描く。ドラマの冒頭では、ロサンゼルスをよく知るマリエが、ストーリーの見どころや劇中の注目ファッションなどを紹介するミニコーナーも放送される。

『THE HILLS』
7月15日(水)スタート 毎週水曜深夜0:43-1:13 テレビ東京で放送

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る