あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

薄毛の悩みが解消? 宮迫、原西らが毛活をPR
2009年07月21日 12時45分 [イベントその他]
(左から)岩尾望(フットボールアワー)、原西孝幸(FUJIWARA)、宮迫博之、蛍原徹(ともに雨上がり決死隊)、千原せいじ(千原兄弟)、藤田憲右(トータルテンボス)
(左から)岩尾望(フットボールアワー)、原西孝幸(FUJIWARA)、宮迫博之、蛍原徹(ともに雨上がり決死隊)、千原せいじ(千原兄弟)、藤田憲右(トータルテンボス)

雨上がり決死隊の宮迫博之、蛍原徹ら薄毛に悩む芸人による豊かな髪を目指す育毛活動「K-BO-BO-プロジェクト 拡大計画」が19日、幕張メッセで発表された。発表会には宮迫、蛍原に加え、原西孝幸(FUJIWARA)、岩尾望(フットボールアワー)、千原せいじ(千原兄弟)、藤田憲右(トータルテンボス)らも出席し、育毛活動を広げる“毛活大使”としての意気込みを語った。

「前髪が邪魔になってきた」と、昨年4月の活動開始を境に順調に髪が増えている宮迫は、「夢と希望を持って皆さんに是非挑戦していただきたい」と毛活をアピール。原西や岩尾も「相方のツッコミが弱いと感じるほどボリュームが出た」(原西)、「薄毛の悩みが解消され悩みがなくなったので、これからは仕事一筋で頑張ります」(岩尾)とこれまでの成果に自信をみせ、今年5月の2ndシーズンから加入した藤田は「薄毛隠しのアフロを卒業して狙うはソフトリーゼント」と目標を口にした。

また、以前から薄毛に悩んでいたという女芸人・椿鬼奴が飛び入り参加。椿はメンバーへの加入を直訴したが、他に10人の推薦を得たら許可すると厳しい(?)条件を言い渡された。

チケットぴあ

関連タレント

雨上がり決死隊

雨上がり決死隊・蛍原

岩尾望 千原兄弟 千原せいじ トータルテンボス

トータルテンボス・藤田

原西孝幸 藤田憲右 FUJIWARA

FUJIWARA・原西

フットボールアワー

フットボールアワー・岩尾

蛍原徹 宮迫博之

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る