あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

クォン・サンウが特別ゲストで来日!大満足の新パチンコ
2009年07月31日 10時42分 []
クォン・サンウ 撮影:イシイノブミ
クォン・サンウ 撮影:イシイノブミ

韓国ドラマ「天国の階段」の主演を通して、日本でも人気の俳優のクォン・サンウが、7月30日に都内で行われた「ぱちんこ 天国の階段」の特別先行展示会にスペシャル・ゲストとして登場した。

人気の韓国ドラマ「冬のソナタ」を題材にした“恋するぱちんこ”の第2弾として、今度はクォン・サンウ、チェ・ジウ主演で大ヒットし、日本でも大人気のドラマ『天国の階段』がモチーフとなったパチンコが登場。この新機種の誕生を記念して、ドラマの主題歌『会いたい』を担当した歌手のキム・ボムスがまず歌声を披露した。ホテルの大会場には新機種のパチンコが並べられ、ラスベガスさながらの豪華なライティングで華やかで賑やか。キム・ボムスも「この機会の音の中で歌うというのは不思議な気持ちでした」と、語った。

そして、中央の大階段からスモークとともにスペシャル・ゲストのクォン・サンウが登場! スーツでビシッとキメてはいるが、表情は終始笑顔。「ドラマからもう5年ほど経っていますが、こうしてまた皆さんに見てもらう機会ができてとて嬉しいです」と、喜びを伝えた。「僕のなかでこの作品が色あせることはありません。すごく悲しい内容だったので、台本を読むだけでも涙が出るぐらいでした」と、自身を人気スターへと導いた作品への思い入れを感じさせる発言も。

また、実際に試打をしてみたところ「この画面で見事にドラマを再現していますね」と、パチンコの完成度の高さにとても感心した様子。また「ドラマを知っている人にも、知らない人にもやってもらいたいです」と、アピール。終始笑顔で、細やかに手を振りながらカメラマンにポーズをとる姿には、嬉しさがにじみ出ていた。

なお、「ぱちんこ 天国の階段」は9月上旬より全国のパチンコホールにて登場する予定。クォン・サンウは自身の誕生日である8月2日(日)に、ザ・プリンスパークタワー東京にてファンイベントを開催する。同会場でも「パチンコ天国の階段」を設置した体験ルームを設ける予定だ。


取材・文:@韓流ぴあ
撮影:イシイノブミ

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る