あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

ワニ大好き叶姉妹、襲われたら「目を狙いなさい!」
2009年08月12日 22時22分 [舞台挨拶]
ワニも大興奮!? 叶姉妹

タレントの叶姉妹が11日、都内で行われた映画『ブラック・ウォーター』の特別試写会にゲストで登場した。

映画は、自然豊かなオーストラリアで、ふたりの姉妹が凶暴なクロコダイルを相手に生き残りを賭けて戦うという実話を基にしたパニックアクション。

姉の恭子は「夏にぴったり。かき氷のようにさくさくっとする感じ」、妹の美香も「心理的にググッと引き込まれる。その場に居合わせたような感覚」とそろって映画を絶賛。「もし映画のような事態になったら?」と聞かれると、オーストラリアをよく訪れるという恭子は「まず、このようなことが起こらないように備えます。あと、クロコダイルハンターのワンとツーを連れて行きますわ」といかにもセレブな答えを返し、美香が「私は少しでも高い所に登ります」と答えると、恭子は「戦わなきゃいけないわよ〜。目を狙いなさい」と指示。すると美香は「まあ、私がサバイバルナイフを持って戦うことになるんでしょうね」と嘆いた。

その後、会場には体長60センチの本物のワニが登場。恭子は「ワニ大好き!」と大喜びで、ワニの頭をナデナデ。報道カメラのフラッシュに驚き、ワニが暴れ出す一幕もあったが、ふたりは以前ミニアリゲーターを飼っていたことがあり、ワニの扱いには慣れた様子だった。恭子が「世話は美香さんがしてたのよね。 2週間ほど旅行に出かけていたら、ワニがやばいくらい大きくなっていて」と語ると、美香は「そうなんですよ。ちっちゃいときはキュッキュッと泣いてかわいいんですけど、大きくなってくるとだんだん自分の身の危険を感じるようになりまして。私の手に負えなくなったので、寄付しました」とコメント。「バッグにはならなかったんですか?」と質問が飛ぶと、恭子は「そうですね。おほほほ」と笑顔を振りまいた。

『ブラック・ウォーター』
8月22日(土)より、銀座シネパトスほかロードショー

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る