あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

韓国版「花男」キャストが再来日!
2009年09月07日 23時00分 [イベントその他]
写真左よりキム・ジュン、イ・ミンホ、ク・ヘソン、キム・ボム 撮影:星野洋介
写真左よりキム・ジュン、イ・ミンホ、ク・ヘソン、キム・ボム 撮影:星野洋介

今年上半期に放送され、韓国で35.5%の最高視聴率を記録した韓国版ドラマ『花より男子〜Boys Over Flowers』のキャストたちが、9月5日・6日に開催されたドラマのプレミアム・イベントに出演するために来日した。同ドラマのDVDとF4写真集『SOFF』の発売を記念して、6日の公演前には、イベント会場となったパシフィコ横浜 大ホールで記者会見が開かれた。

花沢類役のキム・ヒョンジュンは会見に出席できなかったが、スケジュールの都合で前日のイベントに出演できなかったキム・ボムとク・ヘソンが来日し、イ・ミンホ、キム・ジュンの4名による記者会見となった。道明寺司(韓国版:ク・ジュンピョ)役を演じたイ・ミンホが「来日は非公開なのに、多くの人が空港に来てくださいました」と熱烈な歓迎ぶりに喜びを示すと、劇中、F4のなかでは兄貴的な存在の美作あきら(韓国版:ソン・ウビン)役を演じたT-MAXのメンバー、キム・ジュンも「T-MAXとしても声がかかるようになりましたし、日本に来るたびに声援が大きくなっているようです」と人気を実感している様子。プレイボーイの西門総二郎(韓国版:ソ・イジョン)役で人気沸騰中のキム・ボムは、カウル役で共演したキム・ソウンのことを「今でもカウルと呼んでいる」と微笑ましいエピソードを語った。“F4の中で付き合うとしたら誰?”と問われた牧野つくし(韓国版:クム・ジャンディ)役のク・ヘソンは「みんな個性があって選べません」と答え、恥ずかしそうな表情を見せた。

司会者から一番遠い席に座ったため、答える順番が最後になってしまったキム・ボムは、「僕が言いたいことはみんなが言ってしまうので、損な席ですね」とユーモアのある発言をしつつも、F4としてリリースした写真集『SOFF』については、「ドラマのF4とは違う魅力やリラックスした姿がご覧いただけます。バッチリ決めた姿もありますよ」と見どころをしっかりアピールした。

また、4月以来2度目となる「花より男子〜Boys Over Flowers」プレミアム・イベントは、両日ともにチケットは完売。1日目には西門総二郎の兄(ソ・リョン)役のイム・ジュファンと、牧野つくしの親友、松岡優紀(韓国版:チュ・カウル)役のキム・ソウンが出演し、ドラマのオリジナル・サウンド・トラックに参加したT-MAXとSS501が両日にわたりスペシャル・ライブを行うなど、“花男ファン”を熱狂させた。

なお、『花より男子〜Boys Over Flowers』のDVD-BOXIIは9月18日(金)に、DVD-BOXIIIは9月26日(土)に発売される予定。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る