あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

ほしのあき、響・長友にキスを迫られる!?
2009年09月10日 16時50分 [洋画]
胸元を強調したセクシーな衣装で登場したほしのあき

タレント・ほしのあきとお笑いコンビ・響が9日、映画『ドゥームズデイ』の広報大使に就任し、都内でPRイベントを行った。

映画は、“死のウイルス”がまん延した未来世界を舞台に、最強の女戦士がゾンビのように襲い来る人類と戦いながら、48時間以内に抗ウイルス剤を探すミッションに挑む姿を描く。公開初日の9月19日(土)から23日(水)までのシルバーウィーク中は、劇場窓口で合言葉「世界の終わり」を告げると、1800円の入場料が1000円になるキャンペーンを実施する。

「私も最強の女になりたくて。形から入りました」とヒロインをイメージしたセクシーな黒の衣装で登場したほしのは、「あのセクシーさは完璧。アクションシーンは何度見てもカッコいい。特に車のハンドルさばきはスゴすぎる!」とヒロインを絶賛。すると「ちょっとー! みつこが最強の女よー!」とセーラー服を着込んだ“みつこ”キャラでおなじみの響・長友光弘と、相方の小林優介が乱入。長友は自身の持ちギャグと同映画のキャンペーンを組み合わせた「お得すぎてどうもすいま千円!」をふてくされた表情で言い放ち、会場の笑いを誘った。

映画の内容にかけて、「もしも48時間後に世界が終わるなら?」と質問されると、ほしのは「寝ないで食べまくって遊びまくりたい!」と笑顔で回答。長友は「ほしのさん、48時間だけ彼氏になってもいいですか」と告白し、ほしのが「1分ぐらいならいいよ」と返すと、「(1分あれば)キスができる!」とうれしそうに迫っていた。

『ドゥームズデイ』
9月19日(土)より、新宿ミラノほか全国ロードショー

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る