あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

MEGUMI、子育てのポリシーは「やりたいようにやる」
2009年09月18日 19時30分 [洋画]
ギャルママ集結! 「私の友達もいてびっくりした」と話すMEGUMI(中央)

MEGUMIが17日、都内で行われた映画『私の中のあなた』のギャルママ限定試写会に出席した。

映画は、キャメロン・ディアス主演で家族愛を描いたヒューマンドラマ。白血病の姉のドナーとして生まれた少女が両親を相手に訴訟を起こす物語で、 MEGUMIは「この家族にはつらい試練が待っていて崩壊寸前くらいになるんですけど、それを乗り越えた時に家族のきずなが深まり、喜びに変わることを教えてもらいました」とコメント。MEGUMIも2月に第1子となる長男を出産し「母親になったことで、今までとは違う感情を抱くようになった。精神的にも強くなった気がします」と振り返った。

夫でDragon Ashのボーカル・Kjも子育てに協力的だそうで「息子が泣いたとき、私は『大丈夫でしょう』って感じだけど、彼は『いやいやいや』って抱きしめたりして。いい感じでバランスが取れてる。おじいちゃんの(古谷)一行さんも渋い感じで抱いてくれるんですよ」と幸せいっぱいの笑顔。「子育ては、やりたいようにやるのが一番。キャメロン演じる母親のように愛情を注ぎまくる人もいれば、私のように『好きにしな』って感じの人もいる。ドライな対応が子どもに合ってる場合もあるんですよ。子どもは思っているよりも早く成長するので、その成長を見失わないように、私も成長していきたい」と語った。

『私の中のあなた』
10月9日(金)より、TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る