あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

ヨン様こっそり来場! アニソナとぺ・ヨンジュン展
2009年09月29日 16時30分 [博覧会・展示会・見本市]
アニメ「冬のソナタ」とぺ・ヨンジュン展
アニメ「冬のソナタ」とぺ・ヨンジュン展

東京ドームで開催されるアニメ『冬のソナタ』の放送開始と自身が執筆した『韓国の美をたどる旅』の出版記念イベントのために来日したペ・ヨンジュン。空港での様子などが話題になっていたが、9月28日に池袋にて開幕した「アニメ『冬のソナタ』とぺ・ヨンジュン展」へ来場していたことがわかった。

池袋サンシャインシティ文化会館2F展示ホールDにて開催されている展示会は、ヨン様の来日に合わせて9月28日から10月1日(木)までの4日間限定開催。忙しいスケジュールをぬって、展覧会前日の夜にひっそりと来場したペ・ヨンジュンは、自身が選んだアニメのチュンサンのイラストにサインを残した。サイン入りのイラストは、ペ・ヨンジュンがこれまでに映画やドラマで着用した衣装、眼鏡や指輪、また私物のスーツやカメラ、メモ書きが書き加えられている台本など、ヨン様ゆかりのものとともに展示されている。

アニメ『冬のソナタ』のコーナーでは、アニメの絵コンテや、原画・背景画の展示に加えて、アニメ製作アトリエや、ドラマ『冬のソナタ』の7話の暖炉での告白シーンを再現したエリアもある。開催2日目の本日も、10時前には開場待ちの長蛇の列が出来上がり、唯一撮影が可能な暖炉のシーンの再現エリアでは、ペ・ヨンジュンの蝋人形とともにファンが熱心に撮影会に臨んでいた。ペ・ヨンジュン、チェ・ジウへのメッセージコーナーでは、多くのファンがヨン様の体調を気遣う暖かいコメントをよせていた。

このほかに、様々な関連グッズの販売や、会場限定グッズの販売、ぺ・ヨンジュンプロデュースの韓国伝統料理店未発売商品「高矢禮梅酒」のプレゼントや、チュンサンのオリジナルフィギュア(非売品)のプレゼント応募、プリクラ、UFOキャッチャー&パチンコのデモンストレーションなどがあり、ヨン様、「冬ソナ」の世界に、どっぷりと浸れる。日によっては、特別ステージで、カン・ヨファン、アニメ『冬のソナタ』の挿入歌を歌っているYoonji、声優として参加したイ・セナらがトークやミニ・ライブを行い、会場限定のアフレコ風景等が入った映像も上映される。入場は、一般1,200円、高校・大学生1,000円。チケット発売中。

また、ペ・ヨンジュンは2日間の東京ドームイベントの後、10月1日(木)にはアニメ『冬のソナタ』の世界初放送局となる「DATV」(スカパー!750ch.)の開局記念のレッドカーペット・セレモニーに参加する予定。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る