あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

叶姉妹、オネエ系ダンサーの半ケツ衣装にクギ付け!
2009年10月30日 23時30分 [舞台挨拶]
日米“美の恐演”を果たした、じょんて★もーにんぐ、叶姉妹

タレントの叶姉妹が30日、都内で行われた映画『ソウ6』の公開記念イベントに出席した。

映画は、ジグソウが仕掛ける“死のゲーム”に巻き込まれた人々を描く人気シリーズの6作目で、『ソウ4』から始まった新3部作の完結編。今作では、今は亡きジグソウの遺品の謎や、真の後継者の正体に迫っていく。

『ソウ』シリーズの大ファンという叶姉妹は、映画をイメージした衣装で登場。人の顔が浮かんだミステリアスなドレスを着た姉の恭子は「私は人体学が好きなので興味深かった。心と体の限界をうまく表現している」、胸元の開いたジグソーパズルのようなドレスを着た妹の美香は「厳しい選択をすることで先が変わっていく面白さや、心理的な部分で考えさせられることが多かった」とそろって映画を絶賛した。さらに恭子は、ジグソウについて「(生きるか死ぬかという)殺人のチョイスをさせることは不条理だけど、“自分の人生は自分で選択しなければならない”という面では共感できる」と語った。

この日は、ジャネット・ジャクソンとの共演や、ビヨンセらの振り付けを担当し、日本でも注目を集めている米国出身のオネエ系ダンサー“じょんて★もーにんぐ”も登場。じょんては背中と尻の上半分があらわな衣装で、“死”からインスピレーションしたなまめかしいダンスを披露し、場を盛り上げた。恭子も美香も大興奮で、恭子が「お尻がキュートね。私もこれによく似たドレスを持ってるのよ」と話しかけると、じょんては片言の日本語で「お尻も出てるの? カワイイ〜、見せて〜!」と迫っていた。

『ソウ6』
11月6日(金)、TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る