あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

戸田恵梨香、40代男性も恋愛対象?
2009年11月09日 12時00分 [舞台挨拶]
(左から)福田雄一監督、白石隼也、ムロツヨシ、山田孝之、戸田恵梨香、小柳友、佐藤二朗

映画『大洗にも星はふるなり』の初日舞台あいさつが7日、都内で行われ、主演の山田孝之、戸田恵梨香、ムロツヨシ、小柳友、白石隼也、佐藤二朗、福田雄一監督が登場した。

ヒロインをめぐって7人の男性が恋のバトルを繰り広げる物語にちなみ、男性陣に「クリスマスを(ヒロイン役の)戸田さんと過ごすなら?」との質問が。山田は「クリスマスは正月まであと5日。正月の準備をしたいですね。もちつき職人を呼んで、戸田さんと一緒にもちつきを見る」と回答。ムロは戸田と共通の趣味を引き合いに出し「一日中、(ゲームの)ぷよぷよをやって過ごしたい。そして(ゲームの)途中で戸田さんに『メリークリスマス』と言ってほしい」と語り、ブラザートムを父に持つ小柳は「僕の家族と温泉に行きたい。もちろん僕のお父さんも一緒で。そしていずれは(戸田も)家族に…」などと映画さながらにそれぞれ妄想を展開した。

男性陣から告白を受けた戸田は、この中から福田監督の「ドMなので、一日中わがままを言ってほしい」を選んだ上で、「他の方は意味不明ですね」とバッサリ。佐藤から「僕は40代ですが、恋愛対象に入りますか?」と聞かれた戸田は、福田監督も40代であることを確認した上で「はい」とうなずいていた。

『大洗にも星はふるなり』
公開中

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る