あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

演 劇

ウンナン生トークライブを自宅の指定席で! 貴重なトークライブ目撃のチャンス!
2009年11月20日 17時38分 [演劇]
ウッチャンナンチャン
ウッチャンナンチャン

ウッチャンナンチャンの年末トークライブ公演が、今年も12月26日(土)・27日(日)に開催される。日頃はテレビを中心に活躍をする彼らが、あうんの呼吸で観客の目の前でしゃべりまくるというこのライブは昨年、一昨年と大好評。11月14日に発売された今回のチケットも当然のごとく即日完売。多くのファンにとっては幻のチケットとなった。だが気落ちしていた人に朗報である。同公演のWEBでのリアルタイム生中継が決定したのだ。

このサービスは、「eシアター」。パソコン画面を特設会場として、希望者(有料)はパソコン前が観覧席になるという試みだ。

さらに今回の配信は、日本国内のみならず、アメリカ居住者でも見ることができるという日本初の試みも。物理的に会場まで足を運べなかった人にとっても嬉しいサービスになりそうだ。リアルタイムなので当然ノーカット。予測不能のライブ感覚はそのままに、劇場とは異なり遠く離れた友人とチャットしながら大笑い……なんて楽しみ方ももちろん可能。チケットを買い逃した人も、会場が遠くてあきらめた人も、このWEB特設会場でリアルタイムにウンナンの話芸を堪能してみては?

「ウッチャンナンチャン トークライブ2009」WEB生中継は12月26日(土)・27日(日)に“eシアター”にて。料金は2100円、抽選にて販売。申し込み期間は11月21日(土)11:00〜12月7日(月)17:00、@電子チケットぴあにて。

チケットぴあ

関連タレント

演劇のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る