あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

音 楽

福原美穂、『とくダネ』でMR.BIGのエリックと生デュエット
2009年12月10日 18時30分 [J-POP・ROCK]
福原美穂 『なんで泣きたくなっちゃうんだろう』
福原美穂 『なんで泣きたくなっちゃうんだろう』

ニュー・シングル『なんで泣きたくなっちゃうんだろう』をリリースしたばかりの福原美穂が、同シングルのカップリングとして収録されている『HAPPY XMAS(War Is Over)<duet with Eric Martin>』を、フジテレビ系情報番組『とくダネ』でMR.BIGのエリック・マーティンとともに生披露した。

「HAPPY XMAS(War Is Over)」は、ジョン・レノンとオノ・ヨーコのクリスマス・ソング。この曲が発表されたのが38年前の12月10日ということで、この日、ふたり揃っての出演となった。

福原は、レコーディングで実現しなかった共演に心から感激し、緊張しながらもエリックとの掛け合いを堂々と披露。司会者の小倉智明は、目にうっすら涙が浮かばせ、曲が終わると「ごきげんで〜す!!」とふたりに絶賛の言葉を贈った。「離れていても、一度会った美穂とは精神的につながった」とエリックは語り、福原は「昨年の出会いがこうして共演につながるなんて夢のよう!」と世代と国境を越えたスペシャルな共演となった。

チケットぴあ

関連タレント

音楽のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る