あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

優木まおみ、結婚の目標は32歳。「今、出逢いたい時期」
2010年01月19日 17時00分 [講演会・トークショー]
優木まおみ、オリエンタルラジオ
優木まおみ、オリエンタルラジオ

花粉撃退PRイベントが1月19日に都内で開かれ、ゲストにタレントの優木まおみと、お笑い芸人のオリエンタルラジオを迎えたトークショーが行われた。ミニのウエディングドレス姿で登場した優木は、「結婚したいですね。目標は32歳くらい。お付き合いして、1〜2年して結婚するには、今ちょうど出逢いたい時期ですね」と結婚願望を明かした。

優木まおみの美脚ほか、トークショーの写真

このイベントは、塗るだけで花粉、ハウスダストなどをイオンの力で防ぐ“塗るマスク”『クリスタルヴェール』(エーザイ株式会社)の新CMが1月下旬より放送されるのに伴い開催された。花粉撃退PRイベントなだけに、オリラジ・藤森はゴーグルにマスクという完全防備スタイルで登場。相方の中田は「これはまだわかるけど、優木さんのウエディングドレス姿は意味がわからない」とすかさず突っ込みを入れた。すると、優木は「ヴェールが商品名『クリスタルヴェール』にかかってる。(ドレスを)着たかったのもあるけど、商品名を覚えてもらいたいのもあって印象が残るように」と20代最後となるウエディング姿を披露した。そんな優木の姿にオリラジのふたりも「素敵でございます」(中田)、「大興奮してますよ!」(藤森)と目を輝かせた。

3年ほど前から花粉症だという優木は「春だけだったのに最近は秋もグズグズ。薬を飲むとテレビの収録中にボ〜ッとしてしまうこともありました」と経験談を明かした。そして、実際の使用感については「化粧の上からでも影響がなく、べたつく感じもなく、塗ったことを忘れるくらい自然なのでオススメです」と語った。

女性の第一印象は顔しか見ないという藤森は「街でマスクをしてる女性の人に、魅力が半減してしまうから『かわいい顔を見せてください』と言ってこれを渡したい」と軽いトークで会場を笑わせた。「これ1本持ってるだけで対策ができるということで、非常にお手軽でいいなと思います」(藤森)、「マスクという原始的な防衛方法しかなかった日本に対してこれを投下したのは、ノーベル平和賞もんだと思います」(中田)、とそれぞれ商品をアピールした。

オリエンタルラジオは、NON STYLE、しずる、フルーツポンチ、はんにゃの5組が座長となり、日替わりでオリジナルの芝居を上演する『やりすぎフェスタ in 京橋花月  〜劇場版 芸人都市伝説〜』を開催中。公演は2月28日(日)まで。チケット発売中。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る