あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

音 楽

ホワイトデーの渋谷にクリィミーマミが降臨!
2010年02月19日 10時00分 [J-POP・ROCK]
喜屋武ちあき
喜屋武ちあき

アイドルの喜屋武ちあきが2月18日、ニコニコ動画の生放送番組『とりあえず生中(二杯目)』にゲスト出演し、自身が参加しているアルバム『キラキラ 魔女ッ娘 Cluv』をPRした。

クリィミーマミの声優・太田貴子の写真

『キラキラ 魔女ッ娘 Cluv』は、魔女が登場するアニメソングを女性アイドルたちがカバーしたコンピレーション・アルバム。本作で喜屋武ちあきは、『ときめきトゥナイト』のオープニングテーマと『魔法使いサリー』のオープニングテーマをカバーした。喜屋武は、「『ときめきトゥナイト』は原曲を活かした感じ。『魔法使いサリー』のほうは、ピコピコしていてゲームミュージックみたいなアレンジの曲です」と紹介した。

3月14日(日)にSHIBUYA-AXで開催されるアルバムリリースパーティにも出演が決定している喜屋武は、「アルバムに参加したいろんな人たちが出るんで是非来てください。これで1500円はかなりお得ですよ!」とアピールした。また、このイベントに、クリィミーマミの声優を務めた太田貴子が出演することも発表。「リアルに本物が来るんですよ!」と興奮気味に話した。

イベントには、篠原ともえ、chiaki、杏さゆり、田代さやか、鈴木凛らが出演する。ホワイトデーということもあり特別な企画も予定されている。チケット発売中。

チケットぴあ

関連タレント

音楽のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る