あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

韓国で活躍中の女優、笛木優子が「すごく飲みやすい」と絶賛のマッコリ
2010年03月30日 10時26分 [イベントその他]
『JINROマッコリ』CM発表会
笛木優子

3月29日、都内で『JINROマッコリ』CM発表会が行われ、『新☆韓流スターオーディション』でグランプリを獲得し、現在NHK『テレビでハングル講座』に出演中のコン・テユ、韓国で女優として活躍中の笛木優子、CMに出演しているマッコリガール(鈴木亜美、鈴木亜耶、武智志穂、鈴木美奈子)が登壇した。

マッコリガールの写真

スペシャルゲストとして登場した笛木は「韓国のマッコリとちょっと違うんですけど、すごく甘くて、酸味もあまりなくてすごく飲みやすい」とマッコリの感想を語った。4月21日(水)よりTBSで放送されるイ・ビョンホン主演のドラマ『アイリス』に日本人役で出演している笛木は「韓国でも人気のあったドラマ。私は内閣情報調査室の要員役で出演しております。そちらもよろしくお願い致します」とアピールした。

その後行われたCM発表会では、今話題の『女子会』をテーマに仕事を終えたOLたちが、パジャマに着替えてメイクを落とし、居酒屋でパジャマパーティを行い、マッコリを楽しむという設定のCMが披露された。ステージには、CMでマッコリを飲みながら「パジャマッコリ〜♪」という軽快な歌に合わせてゆる〜くはしゃぐ“マッコリガール”を演じた、ファッション雑誌などで活躍中の人気読者モデルたちが登壇。「撮影は大変だったけど、元々仲のいいメンバーと一緒だったので、すごく楽しかった」(鈴木美奈子)、「初めてのCM撮影に挑戦だったけど、とても楽しかった」(武智)、「パジャマでの撮影が初めての経験で、すごく不思議な気持ち」(鈴木亜耶)、「JINROマッコリがめっちゃおいしくて、本当に大好きになった」(鈴木亜美)とそれぞれ、CMへの印象をコメントした。

JINROマッコリは、韓国ソジュ(焼酎)を日本で広めた眞露ジャパンが開発した本場韓国仕込みの伝統酒マッコリ。乳酸菌、食物繊維、たんぱく質、ビタミンB複合体を含み、ほのかな甘みとコク、酸味とのバランスを追及し、日本人の味覚に合わせたスッキリとした味になっている。

『JINROマッコリ』新CMは、『パジャマッコリ ゆる顔』篇、『パジャマッコリ ゆるノリ』篇が4月7日(水)から全国でオンエア開始。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る