あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

市原隼人、RIZEとタッグで『ボックス!』主題歌を歌う
2010年04月08日 16時59分 [邦画]
『ボックス!』の主題歌を担当するRIZE with 隼人

市原隼人が、主演映画『ボックス!』の主題歌を歌うことになった。市原はロックバンド・RIZEとのユニット「RIZE with 隼人」を結成し、5月19日(水)にシングル曲『LAUGH IT OUT』をリリースする。

その他の写真

かねてからRIZEのファンでライブにも頻繁に足を運んでいた市原は、共通の友人を通してボーカル兼ギターのJESSEと出会い意気投合。ふたりはその後、公私ともに交流を続け、一緒に楽曲制作をする間柄になった。そんな中、RIZEは同映画の主題歌をオファーされ快諾。市原がボーカルとして参加するという、夢のコラボレーションが実現した。

「笑い飛ばす」という意味を持つ『LAUGH IT OUT』は、ストレートなロックナンバーで、市原とJESSEの息の合ったラップが聴きどころ。市原はミュージックビデオにも出演しており、注目を集めそうだ。

映画は百田尚樹の同名小説が原作。高校の体育科に通うやんちゃな生徒(市原)と進学科の優等生(高良健吾)が、ボクシングを通して成長していく姿を描く。

『ボックス!』
5月22日(土)全国ロードショー

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る