あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみら豪華俳優共演作がクランクアップ!
2010年04月15日 10時00分 [邦画]
ホリプロ所属の人気俳優が集結。撮影現場を初公開!

中田秀夫監督最新作となるサスペンス映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』がこのほど、クランクアップ。主演の藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみ、阿部力、武田真治、平山あや、石井正則、大野拓朗、片平なぎさ、北大路欣也、そして中田監督が都内で会見を行った。

その他の写真

映画は米澤穂信の同名小説が原作。時給11万2000円という求人広告を見て集まった男女10人が、密室の館に閉じ込められ、殺人ゲームに巻き込まれるストーリー。ホリプロ創業50周年を記念して製作された。

ホリプロ所属俳優10人の共演とあって、藤原は「程よい緊張感を持って演技ができた」と振り返り、石原も「(撮影が)あっという間に感じられた」と充実の表情。綾瀬が「親近感ですかね。とてもやりやすかった」と話せば、北大路は「現場に通うのが楽しみで、藤原さんはどんな人なんだろうと探っていた。武田さんはまだ僕と話してくれません」と笑いを誘った。

主役級俳優の演技合戦に、中田監督は「皆さん、演技の質が違うというか、少しデコボコした感じでものすごく面白かった」と手応えを感じたよう。「藤原さん演じるキャラクターに寄り添って、スリルと怖さを味わってもらいたいので、藤原さんの演技を質的に生っぽくしようと思った。うまく表現してもらっています。綾瀬さんは、ほんわかされた方。あと目がすごくいい。演技についてそんなに細かく言わなくてもツボを押さえてくれているので、やりやすかった」とキャストを評していた。

『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
10月16日(土)より、丸の内ピカデリーほか全国ロードショー

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る