あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

音 楽

RAIN、初のZeppツアー後に、さいたまスーパアリーナ2days!
2010年05月17日 20時30分 [海外ROCK・POPS]
RAIN
RAIN

6月から初のZeppツアーを開催するRAINが、ツアー後の7月17日(土)と18日(日)の2日に渡り、さいたまスーパーアリーナにてコンサートを行うことがわかった。

母国・韓国でスペシャル・ミニ・アルバム『Back To The Basic』をリリースし活躍中のRAIN。6月22日(火)・23日(水)を皮切りにスタートする初の全国Zeppツアーのチケットを即日完売させ、日本でも絶大な支持を得ている。もっとも、「もっとファンと近づきたい」という意思のもとに敢えて2000人前後のライブハウスでの公演となったため、過去の公演規模からすれば当然の結果だ。

デビューから8年をかけて、歌手としてはアメリカを含むアジア各地での単独公演を成功させ、俳優としては韓国ドラマや映画で主演を果たし、ハリウッド映画『ニンジャ・アサシン』では主演を射止めるなど、数々の偉業を成し遂げてきた。ファンのために企画されたZeppツアーを経てのさいたまスーパーアリーナは、ツアーとは違うスペシャルな内容が期待できそうだ。また、6月23日(水)にはミニ・アルバム『Back To The Basic』の日本盤の発売も決定し、この夏は日本で本格的な活動を展開してくれそうだ。さいたま公演のチケットの先行予約は5月18日(火)11時よりチケットぴあにてスタートする。

また、5月22日(土)発売の雑誌『韓流ぴあ 初夏号』では、4月に来日したRAINの独占インタビューと撮りおろし写真を掲載。表紙および巻頭特集のほか、本公演の読者先行予約受付も行う。

チケットぴあ

関連タレント

音楽のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る