あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

市原隼人、ラップ披露! 雨の屋上でライブ
2010年05月21日 16時23分 [邦画]
熱唱する市原隼人

市原隼人が20日、東京・タワーレコード渋谷店の屋上でロックバンド・RIZEとライブを開催。降りしきる雨の中、主演映画『ボックス!』の主題歌で、「RIZE with 隼人」として19日に発売したシングル曲『LAUGH IT OUT』を歌った。

ライブの様子 楽しそう!

ステージにはまず、RIZEのメンバーが登場。『ZERO』などRIZEの代表曲を次々と熱唱した。ボーカルのJESSEが「オレね、雨が好きなんだ。アイツが来ると雨が降るんだよね。では、モイスチャーが似合う曲を」と言い、『LAUGH IT OUT』を演奏。サビにさしかかると、つなぎ姿の市原が登場し、会場のボルテージは最高潮に達した。

市原とJESSEが息の合ったラップを披露し、市原は「オレらはRIZEと隼人だー! イエー!」と絶叫。興奮した市原は、観客に向かって頭から飛び込み、「RIZEサイコー! 音の中で泳げるのはサイコー! ピース!」と満面の笑顔を浮かべた。

その後、RIZEのライブ定番曲『カミナリ』でも、JESSEから「神奈川県から来た市原隼人君です」と紹介され、市原が再登場。JESSEから「フリースタイルで聴きたいな」とリクエストされた市原は、即興のラップを交えつつ同曲を歌い上げた。

この模様は、渋谷の街頭ビジョン7基や、USTREAMで同時生中継された。

『ボックス!』
5月22日(土)全国東宝系ロードショー

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る