あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

今夏、仮面ライダー&戦隊ヒーローが3D映画で公開!
2010年06月02日 10時42分 [邦画]
『仮面ライダーW…』&『天装戦隊ゴセイジャー…』製作報告会見の模様

夏公開の映画『仮面ライダーW フォーエバー AtoZ 運命のガイアメモリ』と『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』の製作発表会見が1日に都内で行われ、『仮面ライダー…』に出演する桐山漣、菅田将暉、木ノ本嶺浩、松岡充、杉本彩、須藤元気と坂本浩一監督、『天装戦隊…』に出演する千葉雄大、さとう里香、浜尾京介、にわみきほ、小野健斗、髭男爵の山田ルイ53世&ひぐち君、そして渡辺勝也監督が登壇した。

会見の様子

昨年の戦隊映画に続き、今夏は2作品ともが3D映画として公開されることが決定しており、この日の会見も、会場に設置されたスクリーンを突き破って両ヒーローが登場する演出で幕を開けた。ゴセイレッド役の千葉は「映画に出演したくてこの仕事を始めたので、本当にうれしい。自分もキャラメルポップコーンを食べながら劇場で観たい」とコメント。天知博士役の山田ルイ53世は「東映さんの歴史ある作品ですので、現場ではおちゃらけてません。カメラマンさんがベテランの方で恐いんですよ!」とボヤき、会場の笑いを誘った。

一方、『仮面ライダーW…』は、ふたりの探偵がひとりのライダーに変身する設定。左翔太郎役の桐山が「TVシリーズは僕の役が表で(相棒の)フィリップが裏ですが、映画では逆なので、物語の裏を支えていく人物を演じたい」と意気込みを語ると、フィリップ役の菅田は「主役の責任を感じています。これまで17 年で生きてきたすべてを出さないと演じられない役です」とコメントした。また、ふたりの前に立ちはだかる仮面ライダーエターナル役の松岡は「今回、ライダーに変身できて『まじめに生きていれば夢は叶う』と思いました。僕の役はむちゃくちゃ強いです!」と人気ヒーローに“宣戦布告”した。

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る