あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

日本中の“犬好き”にニュース。映画『いぬのえいが』続編が来年公開
2010年06月18日 18時09分 [邦画]
『犬とあなたの物語 いぬのえいが』で夫婦役を演じる松嶋菜々子と大森南朋

2005年に公開され、ロングランヒットを記録した映画『いぬのえいが』の続編『犬とあなたの物語 いぬのえいが』が来年公開されることが決定した。

出演者の写真

『犬とあなたの物語 いぬのえいが』は、愛すべき犬との思い出や悲しい別れなど、犬と人間の心温まる6つのエピソードを描くオムニバス作品。

キャストは、松嶋菜々子と大森南朋が夫婦役で初共演するほか、中尾彬、内野聖陽、高畑淳子、北乃きいが務める。現在、大型犬を飼っているという松嶋は「(劇中で共演した犬とは)自然にリラックスしてお芝居が出来ました。すごく頭が良くて、とてもいい演技をしてくれたと思います」と述べ、大森について「役にスーッと入る感じの方なので、自然に夫婦役を演じることが出来ました。素敵な俳優さんだと思います」とコメント。一方の大森も松嶋との共演について「素晴らしい女優さんですし、まさか夫婦をやると思わなかったので、ありがたい感じでやらせてもらっています」と語っている。

映画は現在撮影中で、8月中旬にすべての撮影を終え、2011年の公開を予定している。

『犬とあなたの物語 いぬのえいが』
2011年公開


(C)2010「犬とあなたの物語」製作委員会

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る