あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

テリー伊藤がコスプレイベントをプロデュース。AKB48も参加!
2010年06月18日 19時20分 [イベントその他]
テリー伊藤 撮影:源賀津己
テリー伊藤 撮影:源賀津己

テリー伊藤が新しいファッションのかたちを提唱するコスプレイベント『COSU MODE POWER 2010』が、8月15日(日)に東京SHIBUYA-AXで開催される。

このイベントでは、テリー伊藤が“仮装”や“コスプレ”にとらわれず、“もっと自由に!もっと大胆に!もっと格好よく!”をコンセプトにイレギュラーな自分をポジティブに楽しむ『COSU MODE POWER(コスモードパワー)』を提唱する。

「コスプレは日本から発信されたカルチャーだけど、最近は従来のものをただ真似するだけでつまらなさを感じていた」と、イベント発案のキッカケを話したテリー伊藤。「誰しも変身願望は持っているし、自由におしゃれをして“なりたい自分”になることで、気分がアガることは間違いない。限られた人が楽しむコスプレではなく、新しい風を入れたファッションを、たくさんの人たちと一緒に盛り上げていきたいですね」と意気込んだ。

当日はファッション、ミュージック、エンタテインメントなど、あらゆるジャンルの著名人が集結し、ファッションショーやライブが行われるが、先日に行われた新曲の参加メンバーを決める選抜総選挙で話題を集めたAKB48の出演が決定した。AKB48以外の出演者は今後発表される予定。

チケットは6月26日(土)から発売開始。チケットぴあでは6月24日(木)まで先行抽選(プレリザーブ)受け付けている。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る