あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

主題歌披露で観客が歓喜! 『SR サイタマノラッパー2…』が公開初日
2010年06月28日 11時30分 [邦画]
『SR サイタマノラッパー2…』が公開初日!

昨年公開され、映画ファンの間で大きな話題読んだ『SR サイタマノラッパー』の第2弾『SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム』が26日に公開初日を迎え、山田真歩、安藤サクラ、桜井ふみ、増田久美子、加藤真弓、音楽を担当した岩崎太整氏と入江悠監督が登壇した。

B-Hack イン・ザ・ハーウス! 主題歌『ワック♪ワック♪B-hack』を披露!

『SR サイタマノラッパー2…』は、レコード屋もクラブもない群馬の田舎町で暮らす女性5人が、かつて結成していたラップチーム“B-hack”の再結成ライヴを目指して奔走する青春HIPHOP映画。

満席の劇場に登壇した入江監督は「感無量です。ずっと走り続けてきて、やっと初日を迎えられました」とあいさつし、「男兄弟で男子校出身なんで、女の人の気持ちがわかった気にならないように、自分の悩みを反映しました」とコメント。山田は長回しの多い撮影について「ラストシーンはみんなの重圧があって『ひとり間違えたら…』と思うと、いっぱいいっぱいでした」と振り返り、オーディションで作ったというラップを披露。安藤は「本当にスゴい!天才だと思う。山田さんを見つけた入江さんはスゴい!」と満面の笑顔を見せた。

その後、主題歌『ワック♪ワック♪B-hack』が披露されると客席から大歓声が起こり、入江監督が「僕はかなりヒップホップが好きなんで、もっともっと出来ることがあると思っています」と第3弾の製作を期待させるコメントを残すと、観客から大きな拍手が起こった。

『SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム』
公開中

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る