あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

演 劇

よしもと芸人が欧米さながらのバラエティショーで世界へ!?
2010年06月29日 14時24分 [寄席・お笑い]
品川よしもとプリンスシアター・ステージマンショー 会見出演者 全員集合
品川よしもとプリンスシアター・ステージマンショー 会見出演者 全員集合

品川よしもとプリンスシターにて、よしもとの新たな公演スタイル「ステージマンショー」の制作発表記者会見が6月29日に行われ、村上ショージ、FUJIWARA、エハラマサヒロ、渡辺直美らが出席した。

品川よしもとプリンスシアター「ステージマンショー」のチケット情報

「ステージマンショー」とは、これまでのよしもと芸人による漫才やコントに加え、よしもとの劇場ではなかなか見られなかったよしもと芸人による歌ネタ、パントマイムやジャグリング・タップダンスなどの本格的なパフォーマンス、プロミュージシャンによる演奏、芸人とミュージシャンとのコラボセッションを融合させた、新しいかたちのエンタテインメントショー。

記者会見では「ステージマンショー」のショートバージョンを上演、出雲阿国のピアノと共に幕を開けたステージには、まずは渡辺直美が登場。お馴染みのビヨンセのライブステージを繰り広げたあとは、エハラマサヒロとKAMIYAMAのコラボレーションパントマイムパフォーマンス、村上ショージとFUJIWARAのトーク、また盲目の鍵盤奏者・木下航志の演奏と盛りだくさんの内容が披露された。

村上ショージは「見てて感動した。今までにないよしもとのかたち。やる側も楽しみにしているし、違うかたちの品川花月を提供していけたら」と意気込みを語った。また、日替わりでMCを担当するあべこうじは「MCごとに、それぞれの曜日で色を出していけたら良い」と期待を寄せた。

“品川から世界へ”を合言葉に、かつての欧米でのショーさながらに進行するバラエティショー「ステージマンショー」は、7月1日(木)から同所にてスタートする。チケットは、チケットぴあにて発売中。

チケットぴあ

関連タレント

演劇のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る