あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

音 楽

日本のアイドルユニットが仏のアニメイベントに出演!
2010年07月09日 21時00分 [J-POP・ROCK]
C-ZONE
C-ZONE

女性ダンスボーカルユニット・C-ZONEが、フランス・パリで7月1日から4日まで開催されたヨーロッパ最大のアニメイベント『Japan Expo 2010』に出演した。

2日に登場したC-ZONEは特設ステージに集まった約5000人を前に、9日リリースの新曲『SUMMER☆PARTY』やメンバーのひとり、池田彩が担当する人気TVアニメ『ハートキャッチプリキュア!』のオープニング曲など計4曲を披露し、ヨーロッパ中から集まったアニメファンたちの歓声を浴びた。大役を果たした4人は「最初は不安と緊張でいっぱいだったけど、いざステージに上がると、みんな盛り上がってくれて感動した。またフランスへ来たいです!」と話した。なお、メンバーの川瀬理央は体調不良のため出演しなかった。

C-ZONEは山本夢、池田彩、川瀬理央、北村静香による4人組のダンスボーカルユニット。昨年7月、米ロサンゼルスで行われた北米最大のアニメイベント『Anime Expo2010』でも登場し、2年連続で世界規模のアニメフェアに出演している。

チケットぴあ

関連タレント

音楽のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る