あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

キム・ジェウクとキム・ジュンの来日イベント決定!
2010年07月23日 20時27分 [ショー・ファンイベント]
主演のキム・ジェウクとキム・ジュン
主演のキム・ジェウクとキム・ジュン

今年3月から配信された携帯電話専用放送局、BeeTV初のオリジナル韓国ドラマ『キミの記憶をボクにください〜ピグマリオン恋〜』のDVD発売記念イベントが9月19日(日)・20日(月・祝)、東京・メルパルクホールで開催されることが決定。主演俳優のキム・ジェウクとキム・ジュンが来日する。

キム・ジェウクとキム・ジュンの写真

『キミの記憶をボクにください〜ピグマリオン恋〜』は、人気韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』のキム・ユンチョル監督が手がけたラブ・ストーリー。愛する恋人との思い出は憶えてるものの、その人の顔を忘れてしまったミカ(南沢奈央)と、亡くした恋人の記憶に苦しみながらも、親友の恋人ミカに恋をしてしまうギヨン(キム・ジェウク)。そして、ミカとの愛とギヨンとの友情の間で苦しむ、ミカの本当の恋人、ヒョンジュン(キム・ジュン)の、国籍が異なる3人の若者たちの、言語を越えた切ない物語。

キム・ジェウクは、ドラマ『コーヒープリンス1号店』や映画『アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜』で、中性的な雰囲気の役柄で人気を博し、現在は韓国で放映中のドラマ『悪い男』(邦題:赤と黒)に出演。同作は、2011年にNHKにて放映が決定しており、いま最も注目の俳優だ。一方のキム・ジュンも、人気韓国版ドラマ『花より男子〜Boys Over Flowers』に出演し、F4のメンバーを演じたほか、アイドル・グループ、T-maxのメンバーとしても日韓両国で活躍している。

イベントの1日目は「『キミの〜』ディレクターズカット版 SPECIAL PREVIEW & TALK」と題し、ドラマのディレクターズカット版が上映され、キム・ジェウクとキム・ジュンのアフタートークが行われる。「『キミの〜』PREMIUM EVENT in JAPAN」と題した2日目は、キム・ジェウクとキム・ジュンとのタッチ会などが予定されており、ふたりと直接触れ合うことができる。

出演者のふたりは「2009年11月以来、久しぶりに日本のみなさんにお会いできるのを今から楽しみにしてます!」(キム・ジェウク)、「日本で皆様一人一人と触れ合いながら楽しいイベントにしたいと思ってます。皆様待っててください!」(キム・ジュン)とコメントを寄せ、日本のファンとの時間を心待ちにしている様子だ。

チケットは、7月28日(水)23時59分までBeeTV会員を対象にした先行受付を実施中。購入者特典として、DVD(コレクターズBOX特典同)とふたりの2ショット・サイン入り生写真が付く。一般発売は、8月29日(日)10時から開始。『キミの記憶をボクにください〜ピグマリオン恋〜』限定コレクターズBOXとスタンダード・エディションは10月8日(金)に発売される。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る