あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

仮面ライダーWも祝福! 映画『天装戦隊ゴセイジャー』舞台あいさつ
2010年08月09日 11時44分 [舞台挨拶]
仮面ライダーWも来た!『天装戦隊ゴセイジャー』舞台あいさつの模様

7日に公開初日を迎えた映画『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』の舞台あいさつが8日に都内で行われ、千葉雄大、さとう里香、浜尾京介、にわみきほ、小野健斗の5人と本作にゲスト出演した磯山さやかが登壇した。

特製ケーキが壇上に!

『天装戦隊ゴセイジャー…』は、地球を守ることを使命としている“護星天使”の5人が“天装術”を使いゴセイジャーへと変身し、悪しき魂たちと戦う姿を描いたTVシリーズの劇場版。本作では、ゴセイジャーたちと、遠い宇宙の彼方から来た不思議な女性・ラシルの物語が描かれる。

ラシル役の磯山は「小さい頃から戦隊ヒーローは見ていました。ピンクに憧れてましたね。25歳を過ぎてまさか出られるとは! びっくりしたけど、ありがたかったです」とあいさつし、ゴセイレッド役の千葉との共演について「最初はお互い人見知り過ぎて全然会話はなかったんですけど、だんだん打ち解けてきた」と述べ「何か存在が笑えるよね」とツッコミを入れると、千葉は「この髪型ですか?」とボケ、客席の笑いを誘った。

当日は、小野が明日に誕生日を迎えることから、併映の『仮面ライダーW フォーエバー AtoZ 運命のガイアメモリ』に出演している仮面ライダーWが特製ケーキを持って登場。映画の大ヒットと小野の誕生日を祝して登壇者全員がケーキのロウソクを吹き消すと客席からは大歓声が起こった。

最後に千葉は「この映画はゴセイジャーらしさが出ていて、アクションもあって、TV版より盛りだくさんの内容にないっています。観終わって温かい気持ちになったので、みなさんにもそういう気持ちになってもらえれば」と改めて作品をPRした。

『仮面ライダーW フォーエバー AtoZ 運命のガイアメモリ』
『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』
公開中

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る