あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

水嶋ヒロ、佐藤健、向井理ら“BECK”メンバーが日本武道館に登場!
2010年08月19日 18時42分 [邦画]
レッドカーペットを歩くBECKメンバー 
レッドカーペットを歩くBECKメンバー 

ハロルド作石の人気音楽漫画を実写化した映画『BECK』の完成披露試写会が8月18日、日本武道館で行われ、水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、忽那汐里、中村蒼、向井理、カンニング竹山、倉内沙莉、水上剣星、松下由樹ら出演者と、堤幸彦監督が登壇し、レッドカーペット・ウォーキングが行われた。

佐藤健、水嶋ヒロらBECKメンバーの他の写真

この日、初披露となった映画の試写会上映前には劇中楽曲『EVOLUTION』のスペシャル映像が初公開された。武道館の舞台に立った出演者たちは「僕たちはついにこの日が来たかという感動ととてもドキドキして不安な気持ちもあります」(佐藤)、「どこも見逃すところはない」(桐谷)、「この日を僕も約1年くらい待ってました」(中村)、「この作品は、このメンバーで作り上げた大事な大事な作品」(向井)、「見終わって、夢って叶うんだと思った方は『BECK』の良さを日本中に広めて頂きたい」(水嶋)とそれぞれ作品への思いを語った。

イベント最後には、客席をバックにフォトセッションが行われ、大盛況の中、イベントは終了した。映画『BECK』は9月4日(土)より全国ロードショー。

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る