あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

音 楽

スイバケのDaichiが初舞台に緊張する間宮祥太朗を激励!
2010年08月25日 10時40分 [J-POP・ROCK]
間宮祥太朗(中央)とSweet Vacation
間宮祥太朗(中央)とSweet Vacation

タイ人のシンガーMayとサウンド・プロデューサーのDaichiによるユニットSweet Vacationが司会を務めるMySpace公式のUSTREAM番組『USTバケイション』が8月23日、生放送され、ゲストに俳優の間宮祥太朗を迎えた。

『ハーパー・リーガン』のチケット情報

17歳の間宮は芝居以外で番組に出演するのが初めて。「演技ではない自分の姿が映るのは不思議な感じ。恥ずかしい」と初出演の感想を述べると、Mayが「それなら、(番組内でも)あえて間宮祥太朗を演じてみたら?」とアドバイスした。

間宮は9月に開催される『ハーパー・リーガン』で舞台に初挑戦する。「生だから失敗できないというか、若干怖いです」と初めての舞台に緊張の様子。そんな間宮に対しても「この番組も生だけど、失敗がきくから。オレも失敗続きの人生だし(笑)」と、Daichiが勇気づけた。

音楽は特にオアシスがお気に入りで、間宮が趣味で活動するバンドでもカバーするほど。「TSUTAYAが大好きで、中学生のときは入り浸ってましたね。平気で4、5時間ぐらいお店にいて、ちょっとでも興味を持ったものは視聴機で聞いて」と熱い一面を見せた。

舞台『ハーパー・リーガン』は9月4日(土)に東京・PARCO劇場で開幕。10月2日(土)、3日(日)には大阪・梅田芸術劇場での大阪公演が開催される。一方、活動3周年を迎えるSweet Vacationは、29日(日)に渋谷SECOバー(東京)で『シークレット・バケイション・スペシャル』を開催する。

また、USTバケイションは次回放送の8月30日(月)が最終回となる。最終回はユーザーからのリクエストに答え、過去のライブ映像を厳選してお届けする。

チケットぴあ

関連タレント

Sweet Vacation

間宮祥太朗

音楽のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る