あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

6.8キロ減量に成功した中澤裕子が、美しいボディを披露
2010年09月02日 14時16分 [イベントその他]
中澤裕子が美しく生まれ変わったボディを披露
中澤裕子が美しく生まれ変わったボディを披露

DHCプロティンダイエットの新スペシャルモニター発表会が9月2日に都内で開催され、ダイエットに成功した元モーニング娘。の中澤裕子が美しく生まれ変わったボディを披露した。

発表会の写真

初代の友近に続き、2代目のスペシャルモニターに就任した中澤裕子は、約2か月間のDHCプロティンダイエットでマイナス6.8キロのダイエットに成功したことを報告。さらに、ウエストが11.6センチ減、体脂肪が8.6パーセント減を達成したことを発表した。

中澤は、「まさか2か月後にこういう数字を発表できるとは思わなかった」と驚きの表情で話し、「健康のためにも、これからもダイエットに励んでいきます」とコメントした。中澤は、「DHCダイエットアワード2011」のリーダー役として今後サポートを行っていく。なお、中澤が出演するCMは、DHCの公式サイトにて9月9日(木)より先行公開される。現在、CMのメイキング映像が同サイトで放映中。

また、中澤裕子は今後、10月27日(水)にスタートするミュージカル『源氏物語×大黒摩季songs』に出演する。11月6日(土)まで東京・天王洲 銀河劇場にて。チケット発売中。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る