あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

SPEED、7年ぶりに4人でCM出演
2010年09月02日 15時00分 []
イオン『HEATFACT』新CM発表会に出席したSPEED (左より)上原多香子、島袋寛子、今井絵理子、新垣仁絵
イオン『HEATFACT』新CM発表会に出席したSPEED (左より)上原多香子、島袋寛子、今井絵理子、新垣仁絵

イオンのプライベートブランド『トップバリュ』で展開している機能性インナー『HEATFACT』の新CM発表会が9月2日、都内で開かれ、CMキャラクターを務めるSPEEDが出席した。CMと同じ衣装で登場した4人は「本当に肌触りがよくて、暖かくて着ていることを忘れてしまうくらい気持ちいい。この冬は『HEATFACT』でオシャレを楽しんで!」と紹介した。

SPEEDのソロショットなどその他のCM発表会写真

CMは雪の降る中、新曲『Let's Heat Up!』に合わせて歌い踊るという内容で、「4人揃うと賑やかで。踊りながらも『HEATFACT』を着て温かくなって気持ちもどんどんヒートアップしてすごく楽しかった」(上原)、「久々の4人での撮影で新鮮でした」(今井)と撮影を振り返った。CMのために書き下ろされた新曲については、「きゅんとする寒い冬に心を温める『HEATFACT』のような曲」(島袋)、「SPEEDらしい冬を感じさせるアップテンポな曲」(今井)とコメントした。

今年の『HEATFACT』は、こだわりの素材感でやわらかさ、動きやすさ(ストレッチ)、保温性を追求。ファッション性にもこだわり、昨年の5倍となる54色柄の品揃え。4人はファッションポイントを訊かれると「今年のトレンドであるダークカラー」(上原)、「カラーコーディネイト。3枚重ね着してるんですけどスッキリ」(新垣)、「ガジュアルラインで女の子らしく」(今井)、「山ガール、森ガールなイメージで」(島袋)とそれぞれ語った。2003年以来の4人でのCM共演となる新CMは、9月4日(土)より放送される。

『HEATFACT』にかけてこの冬ヒートアップしたいことを聞かれた島袋は、「ミュージカルにこの冬はずっと入っているので『HEATFACT』でのりきりたい」と意気込んだ。島袋寛子出演のミュージカル『モーツァルト!』は11月6日(土)から12月24日(金)まで帝国劇場、2011年1月8日(土)から25日(火)まで梅田芸術劇場メインホールにて開催される。チケットは11月公演まで発売中。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る