あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

時間によって三変化。映画『恋愛戯曲』が“深キョン三変化待ち受け”をリリース
2010年09月17日 19時22分 [邦画]
映画『恋愛戯曲』の“深キョン三変化待ち受け”

深田恭子、椎名桔平主演の映画『恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜』の公式モバイルサイトで、時間によって画像が変化する“深キョン三変化Flash待受”がリリースされた。

携帯をひらく度に深田恭子がこちらを見つめる…どんな種類の天国だ?

映画『恋愛戯曲…』は、締め切りを過ぎても1行も新作が書けない人気脚本家・谷山(深田)と、上司から「彼女に脚本を書かせろ!」との命を受けた制作プロデューサー・向井(椎名)が、TV局スタッフたちを巻き込み、脚本完成のために奔走する物語。

本作で深田が“少しわがままで気の強い脚本家・谷山”と“谷山が書いたドラマに登場する地味でさみしい脚本家志望の人妻”、そして“その人妻が書いた脚本に登場するゴージャスな女性”の3役に挑んでいることから、今回のフラッシュ待ち受けが企画された。待ち受け画面は、朝4時から正午までを“朝”、18時までを“昼”、翌朝4時までを“夜”に分け、時間によって登場する画像が変化する。朝のバージョンは深田の爽やかなイメージを捉えた画像である一方、夜のバージョンはゴージャスな衣装に身を包んだ姿が収められており、“女優・深田恭子”の多面的な魅力を楽しむことができる。

『恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜』
9月25(土)より、ヒューマントラストシネマ有楽町、シネセゾン渋谷、新宿武蔵野館他にて全国ロードショー


(C)2010「恋愛戯曲」製作委員会

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る