あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

演 劇

SS501のジョンミンがソロ活動開始!「僕と一緒に人生を歩きましょう!」
2010年09月21日 14時08分 [ミュージカル・ショー]
ソロ活動を開始するパク・ジョンミン 撮影:イシイノブミ
ソロ活動を開始するパク・ジョンミン 撮影:イシイノブミ

SS501のパク・ジョンミンが、日本での本格的なソロ活動開始に先立ち、9月17日に都内ホテルにて記者会見を行った。

ソロ活動を開始するパク・ジョンミンの写真

8キロのダイエットを成功させカッコ良さが増したジョンミンは、ジーンズに紺のブレザーというトラッドなスタイルで登場。「パク・ジョンミンです。イェーイ!」とスタートから集まった記者たちを爆笑させ「ひとりでの会見はちょっと寂しい」と言いながらも、巧みな日本語で終始ジョンミン節を展開した。

会見では、気になる日本での活動が続々と発表された。会見当日の9月17日に日本公式ファンクラブがプレ・オープン。12月22日(水)はNHK大阪ホール、12月23日(木)はJCB HALLと、大阪と東京の2か所で1stファンミーティングを開催する。ジョンミンは、「みなさん、(FCに)お入り! ファンミーティグも来て〜! 個人的には、みなさんと近付けるイベントにしたいです」と積極的にアピール。また、11月18日(木)〜23日(火・祝)には、ソロ活動の第1弾として、日本オリジナル制作のミュージカル『絆(KIZUNA)−少年よ、大紙を抱け!−』にLeadのメンバーらと共に、新国立劇場のステージに立つ。

記者から、好きな女性のタイプを問われると、「大人の女性が好き。年下なら配慮のできる人。見た目じゃなくて、楽しい人。人生を楽しく一緒に歩いていける人がいい」としながらも「日本の女性、好きです! 僕と一緒に人生を歩きましょう!」とリップサービスも満点。また、「1日休みがあったら何をしたい?」という質問には「君と一緒にいたい」と答え、自称“セクシー・カリスマ”ぶりを発揮した。最後に「目標は『抱かれたい男ナンバー1』になること。これからも応援、よろしくお願いします!」と締めくくり、写真撮影では投げキッスをサービス。笑い溢れる会見となった。

今後は韓国、日本、台湾、東南アジアなど、アジア圏全体での活動を予定しており、11月の韓国でのシングル・リリースを皮切りに、ソロとして歌手活動も再開。日本や台湾でのリリースも視野に入れ、既に来年のスケジュールもいっぱい。アルバムや、ミニ・コンサートなどの音楽活動のほか、台湾、韓国でのドラマ出演なども予定されている。

ミュージカル「絆(KIZUNA)−少年よ、大紙を抱け!−」は、11月18日(木)から23日(火・祝)まで新国立劇場 中劇場で上演される。チケットは10月16日(土)10時より一般発売開始。

チケットぴあ

関連タレント

演劇のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る