あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

音 楽

話題のK-POPグループが大集結! 「紅白に呼んでいただけると嬉しい」
2010年11月01日 14時35分 [海外ROCK・POPS]
4Minute
4Minute

4Minute、ZE:A(ゼア)、TEEN TOPなど話題の韓国アーティスト8組によるイベント「2010 K-POP NIGHT IN JAPN」が10月29日、東京国際フォーラム ホールAで開催され、出演者による記者会見が行われた。

「2010 K-POP NIGHT In JAPN」出演者写真

日本での活動を本格的に開始している4Minuteは、日本でのライバルを訊かれ、「ライバル視して競争するより、日本のアーティストの良いところを学びたい。日本での活動を頑張っています。紅白に呼んでいただけると嬉しい」と意欲を語った。

日本デビューを果たし、オリコン3位を獲得した話題のZE:Aは、「来日は4回目。日本では横浜の観覧車、ディズニーシーへ行って楽しんだことがあります。とんかつ、寿司、牛丼も美味しい! いつも日本に来るたびに歓迎していただいて、とても感謝しています。今日は短い時間なので、僕たちのすべてをお見せできなくて残念ですが、11月6日に横浜BLITZで行うZE:A PREMIUM EVENTでじっくり見てください。今日のライブは、味見です」と意欲を見せた。

神話(シンファ)のアンディが公開オーディションで発掘した平均年齢16歳の新人グループ、TEEN TOPは「日本での初めてのパフォーマンスです。このように大きなステージに呼んでいただけて緊張しています」と初々しさを見せ、マイケル・ジャクソンの若かりし頃を彷彿させると話題のボーカル、ニエルはそのことについて訊かれると「まだまだマイケルには届きませんが、彼のようになれるように頑張ります」とにっこり。

また、本イベントにはアイドルだけでなく、ドラマ『アイリス』の主題歌が大ヒットしたバラードの女王、ペク・チヨン、国民的人気グループg.o.d(ジーオーディー)でリード・ボーカルを担当していたソン・ホヨンといったベテラン勢も参加。会見中は日本語が堪能なソン・ホヨンが、ペク・チヨンに通訳をしてあげるという微笑ましい場面も見られた。

同ライブは大韓民国文化体育観光部と韓国コンテンツ振興院が共同主催したもので、約5000人を無料招待。4Minute、ZE:A(ゼア)、TEEN TOP、T-max、ソン・ホヨン、ペク・チヨン、SISTAR、G.NAの8組のアーティストが参加した。

チケットぴあ

関連タレント

SISTAR ZE:A

ソン・ホヨン

T-max

TEEN TOP

4Minute

ペク・チヨン

音楽のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る