あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、VANNESS、GACKTらアジアのスターがドームに集結!
2010年12月14日 20時55分 [ショー・ファンイベント]
ペ・ヨンジュンらアジアのスターが集結
ペ・ヨンジュンらアジアのスターが集結

12月14日に東京ドームにて開催されるDATVチャリティ番組『Message! to Asia』の公開収録を前に、JCBホールにて公開フォトセッションが行われ、ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンらが出席した。

ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンほかの写真

『Message! to Asia』とは、「〜アジアの子どもたちに笑顔を!生きることへの希望を!」というテーマでDATVが番組およびイベント等を通して行うチャリティ活動“ほほえみプロジェクト”の一環として開催されるイベント。フォトセッションに先立ち、東京ドームのステージに立つ各出演者たちが挨拶した。

ぺ・ヨンジュンは「久しぶりに挨拶させていただきます。今日はご一緒してくださり感謝いたします。ほほえみプロジェクトがアジアの子どもに希望を届けるスタートになればと思います。多くの関心をお願いします」とコメント。GACKTと小室哲哉も「素敵な仲間とイベントができて嬉しく思います。ぺ・ヨンジュンと楽屋で話したけど、いい顔してた。雰囲気がいいのでイベントも楽しみにしていんじゃないかと思います」(GACKT)、「テーマ曲を作らせていただいた小室です。僕が詩と曲を作らせていただいた日本語曲はキム・ヒョンジュンくんが歌ってくれます。音楽制作を依頼してくれたペ・ヨンジュンさんに感謝したいと思います」(小室)と続いた。

このイベントの模様は2011年1月10日(月)にDATV(CSほか)にて放送される。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る