あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

「あばら骨が折れるくらい抱きしめてやる!」ジョンミンが写真集をPR
2010年12月22日 18時08分 [イベントその他]
パク・ジョンミン 撮影:イシイノブミ
パク・ジョンミン 撮影:イシイノブミ

SS501のパク・ジョンミンが自身初となるDVD付き写真集『Present』の発売にあわせ、12月21日、東京・福屋書店 新宿サブナード店でサイン会を開催した。

パク・ジョンミンの公演情報

取材陣にお気に入りの写真をきかれると、「脱いじゃおうかな〜って思って、ダイエットをしました。SS501の頃はちょっと太ってたけど、ソロ活動が決まり、写真集発売が決まったことを機に食事制限と運動をしました」と、ベッドの中で眠っているページを開け、自慢の写真を公開。

「“抱かれたい男No.1”になれる写真集。買ってくれた人は、あばら骨が折れるくらい抱きしめてやる!」と意気揚々と語る同写真集は、松下奈緒、宮崎あおい、深田恭子らの写真集を撮影しているカメラマン、細野晋司氏による撮りおろし。「もし、ジョンミンがアイドルじゃなかったら……」というコンセプトで撮影され、サラリーマン姿のジョンミンの姿なども収められている。

この日は、写真集の購入者400名限定でサイン会が行われ、一人ひとりと会話をしながら丁寧にサインをして、ファンとの交流を図っていた。なお、ジョンミンは22日(水)にNHK大阪ホール、23日(木)にJCB HALLにて初の単独ファンミーティングを開催する。23日のチケットは発売中。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る