あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

向井理登場のサプライズにイモト大興奮
2011年01月12日 19時05分 [イベントその他]

“珍獣ハンター”ことお笑い芸人のイモトアヤコが1月12日、都内で行われたユーキャンの通信講座WEB番組『シカク.TV』プレス発表会に登場した。

イモトアヤコと向井理の写真

「海外ロケが多くて、病気やけがをしかねない状況。自分の身は自分で守ろうということで」と、3月に行われる調剤薬局事務管理士試験の合格を目指し、昨年10月から勉強中のイモト。この日は、イモトの25歳の誕生日で、同社CMに出演中の向井理がバースデーケーキとともにサプライズで応援に駆けつけた。向井から「頑張ってください」とエールを送られると、イモトはガッツポーズで「絶対受かります!!」と宣言した。

向井と初対面だというイモトは、向井の印象を問われると「好き!」と大興奮。また、資格試験に受かったら、「(向井のCMの)相手役を私でやりたい。そして不意打ちキスを!」とご褒美をおねだり。バースデーケーキのろうそくをふたりで吹き消すと、「初めての共同作業! マジで最高の誕生日です。こんなことあるんですね!」と、終始落ち着かない様子だった。

イモトを始め、実際に資格にチャレンジする人を通し、同社の通信教育講座を紹介する、シカク挑戦エンタテインメントWEB番組『シカク.TV』は、今月1日より順次配信中。

なお、向井は、2月10日(木)より東京・青山円形劇場を皮切りに、茨城・新潟・大阪・大分にて上演される『ザ・シェイプ・オブ・シングス〜モノノカタチ〜』で初舞台に挑む。チケットは、今月22日(土)10時より新潟、29日(土)10時より大阪、2月5日(土)10時より福岡公演分が発売開始となる。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る