あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

演 劇

365日楽しめる。よしもと芸人がお笑いをネットで連日配信
2011年01月18日 18時11分 [寄席・お笑い]
『よしもと×Yahoo! JAPAN 生配信パワーアップ宣言』集結したお笑い芸人の面々
『よしもと×Yahoo! JAPAN 生配信パワーアップ宣言』集結したお笑い芸人の面々

吉本興業がインターネットによるお笑いの生配信の強化を発表、『よしもと×Yahoo! JAPAN 生配信パワーアップ宣言』と題して1月17日、東京・ヨシモト∞ホールで公開会見を行った。会見には、MC役のペナルティをはじめ、ライセンス、麒麟、しずるらが出席した。

「渋谷ばちーんんん」の公演情報

吉本興業は、同日より若手芸人が出演するネット番組『よしログ』と、ヨシモト∞ホールで行われるお笑いライブ『渋谷ばちーんんん』の配信をスタート。「Yahoo! JAPAN」にて16時から22時30分までの4時間半、365日生配信する。

昨年12月まで配信されていた「よしもとオンライン」にも参加していたという、ライセンス・藤原は、「オンラインの頃から、何より両親が楽しみにしていた。『よしログ』になってレギュラーが28組に増えたので、出番が月1回に減ってしまうが、両親のために頑張りたい」と話し、しずる・村上は「配信は全世界。僕らの笑いを日本に限らず全世界に、生で届けたい」と堂々宣言。また、ほかの芸人から終始いじられ続けた、麒麟・田村は、客席からの「すべった時の対処法は?」の質問に、「“次、誰が喋る番?”って言ったらうけます」と応じ、最後に笑いをとって、一矢報いた。

お笑いライブ『渋谷ばちーんんん』は東京・ヨシモト∞ホールにて連日公演中。チケットぴあでは、2月公演までのチケットを現在発売中。

チケットぴあ

関連タレント

演劇のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る