あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

ヴィック・チョウが1年半ぶりに来日イベント。男女混浴に興味津々!?
2011年02月01日 14時30分 [ショー・ファンイベント]
(C)AZIO ENT. ファンをバックにヴィック・チョウ
(C)AZIO ENT. ファンをバックにヴィック・チョウ

台湾の人気ユニット・F4のメンバーで俳優のヴィック・チョウが1月29日、東京・JCBホールでファンイベントを開催した。

ヴィック・チョウのイベントの様子

『I'm not F4』を歌いながら登場したヴィック・チョウは、オープニングから客席に降りてファンの声援に応えるなどサービス満点。来日は約1年半ぶりとあって、久々の日本のファンとの対面に「とても嬉しい。今年は映画もドラマも、出演作をたくさん観ていただけると思う」と満面の笑みで語り、沢田研二の『時の過ぎゆくままに』の北京語カバー『愛〔イ尓〕一萬年』(原題)『愛在愛〔イ尓〕』(同)など全4曲を熱唱した。

ドラマのクイズコーナーでは、ドラマ『ブラック&ホワイト〜痞子英雄』で共演した女優、チャン・チュンニンが「ヴィックのファンミーティングがあると聞いて応援に駆けつけました」と登場。仲が良いというふたりは息もぴったりの様子で、ヴィック・チョウは「チュンニンさんは露天風呂に行くと聞きました。もし露天風呂の周辺に猿がいたら、ひょっとしたら僕かもしれない」とお茶目発言で笑わせた。これに対し「一緒に入りたいですか?」と返すチャン・チュンニンに、「男女混浴ですか?」と嬉しそうに聞くヴィック・チョウ。司会者のお笑い芸人・COWCOWも「僕たちも連れてってください」と話しに乗り、ヴィック・チョウが「みんなで入浴シーンを見に行きましょう!」と続けると、チャン・チュンニンは「来るべきじゃなかったわ(笑)」とあきれた様子だった。また、チャン・チュンニンの役が何歳だったかという問題の答えを間違え、「全然知らなかった」というヴィック・チョウに、チャン・チュンニンは「脚本の上に書いてあったじゃない!」と切り返し、まるで夫婦漫才のようなやりとりに客席は爆笑した。

「V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL!」は1月29日と30日に東京と大阪で4回開催され、全公演で8000人を動員した。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る