あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

音 楽

AKB48大島優子、1年間温めていた企画がついにお披露目!
2011年02月04日 10時49分 [J-POP・ROCK]
『びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ』
『びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ』

AKB48の大島優子を中心に結成された限定ユニット『びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ』の発表会が2月2日、東京ドームシティプリズムホールにて行われ、チームZのメンバーが登場した。

チームZの他の写真

「ぱちんこ銭形平次」(京楽産業.)を盛り上げるためAKB48、SKE48、SDN48から16名の選抜メンバーで結成されたチームZ。発表会では大島優子(AKB48)、松井玲奈(SKE48)をはじめとする8名が登場し、「修学旅行のように楽しかった」と、栃木・日光江戸村で行われたというオリジナル楽曲『恋のお縄』のPV撮影を振り返った。銭形平次役の大島は「撮影は1年近く前に終わっていて、ずーっと温めていた企画。今か今かと待ち望んでいたので、みんなの愛情がこもった作品です」と、熱い思いを語った。

また、恋女房・お静役の松井玲奈は、「AKB48、SKE48も、銭形平次と同じようにみんなから長く愛されている存在になりたい」と話し、平次の子分・八五郎役の秋元才加は「30年以上前の京本政樹さんが登場して、すごくかっこいい。『銭形平次』の演出にも注目して欲しい」と、PRした。

『びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ』は、4月上旬より稼動予定。チームZは、大当たり中の演出、ぱちんこの遊び方を教える「はめじてのぱちんこ」動画に登場し、ゲームを盛り上げる。

チケットぴあ

関連タレント

音楽のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る