あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

SUPER JUNIORのシウォン「ドンヘとのキスならOK」
2011年04月06日 17時33分 [イベントその他]
SUPER JUNIORのドンへとシウォン (c)Rock Hsu(許楊軒)
SUPER JUNIORのドンへとシウォン (c)Rock Hsu(許楊軒)

日本の人気コミック『スキップ・ビート!』(仲村佳樹/白泉社刊)が原作の台湾ドラマ『華麗的挑戦(華麗なる挑戦)』の製作記者会見が3月31日、台湾のテレビ局・八大電視台(GTV)で行われ、韓国の人気グループ、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のドンヘとシウォン、台湾の女優、アイビー・チェンらが出席した。

ドンへ&シウォンほか台湾ドラマ『華麗的挑戦』制作発表会の写真

同作は、芸能界入りに挑戦する少女を描いたラブ・コメディ。歌手志望で家出同然に上京した幼馴染のロックミュージシャン・不破尚(ドンへ)に、献身的に尽くす少女・最上キョーコ(アイビー)。しかし、不破に裏切られてしまったキョーコは、不破に復讐すべく芸能界へ飛び込むが、やがて演技の面白さに気づき成長していく…。

台湾ドラマ初出演となるSUPER JUNIORのふたりは「台湾の素晴らしい役者と共演できることが本当に嬉しい」(ドンへ)、「台湾だけでなく、日本や韓国でも多くの関心を寄せて頂いているので、僕たちも頑張るしかないと思っています」(シウォン)、と意気込む。

キャラクターについて、ドンヘは「僕は穏やかな性格ですが、本作では性格が悪い役を演じます。役作りは少し苦労しましたが、新しいチャレンジなので楽しみ。皆さんには役通りのワルだと思わないで欲しい」とユーモアを交えて説明。不破尚のライバル・敦賀蓮を演じるシウォンは「(役作りをする中で)原作が素晴らしいので色々とインスピレーションが沸いてきます」とコメントした。

ラブ・シーンの有無を問われると、同席したプロデューサーのニウ・チェンザーは「多くの人が『ぜひ入れて欲しい』と言っている。シウォンとドンヘのキスシーンを入れようかな」と衝撃のコメント。シウォンからも「ドンヘとならやってもいい」と爆弾発言が飛び出した。

会場には、台湾のみならず、香港や日本から500人を超すメディアやファンが詰めかけるなど、期待の高さをうかがわせた。

台湾ドラマ『華麗的挑戦』は、4月から台湾などで撮影が開始され、年末に台湾で放送開始予定。

チケットぴあ

関連タレント

SUPER JUNIOR

SUPER JUNIOR-K.R.Y.

SUPER JUNIOR-T

SUPER JUNIOR-HAPPY

チェ・シウォン

ドンへ

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る