あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

演 劇

「キスシーンは本当にするんですか」。平野綾がミュージカルに初挑戦
2011年05月11日 16時40分 [ミュージカル・ショー]
会見より。写真左から、山崎育三郎、安倍なつみ、河村隆一、平野綾
会見より。写真左から、山崎育三郎、安倍なつみ、河村隆一、平野綾

河村隆一主演ミュージカル『嵐が丘』の製作発表が5月9日都内で行われ、河村をはじめ、平野綾、安倍なつみ、山崎育三郎ら出演者が会見に出席した。

ミュージカル『嵐が丘』のチケット情報

原作はエミリー・ブロンテの名作小説で、荒れ野にそびえ立つ“嵐が丘”と呼ばれる屋敷に暮らす人々が織り成す愛憎劇。孤児だったが屋敷に引き取られた主人公・ヒースクリフを河村隆一、美しい屋敷の令嬢・キャサリンを平野綾・安倍なつみ(Wキャスト)、隣家のリントン家の跡継ぎエドガーを山崎育三郎が演じる。

会見で河村は、「現代の恋のあり方とは違うと思う。一途な思いを最後まで告げようする主人公。彼の愛が見に来てくださる若い人たちにも伝われば」と意気込みを語った。また、この日は4人の初顔合わせとあって、安倍は「中学生の頃から河村さんのファン。まさか一緒のステージに立てるとは思っていなかった」、山崎は「僕も河村さん、LUNA SEAが大好きで、その方と恋のライバルとして同じステージに立てるのは光栄」と、それぞれ共演の喜びを語った。

一方、ミュージカル初挑戦となる平野は「ミュージカルをやりたくてこの世界に入った。夢をかなえることができてうれしい」と語りながら、先輩達へ「キスシーンのときは、本当にするんですか」と質問も。これには、「表向きはします。でも本当にするかも」と河村が答えると、山崎は「僕はがっつりします」と報道陣の笑いを誘った。

公演は7月11日(月)から24日(日)まで東京・赤坂ACTシアター、27日(水)から31日(日)まで大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて。チケットの一般発売は5月21日(土)より。なお、チケットぴあではインターネット先行先着販売「プリセール」を5月17日(火)23:30まで受付中。

チケットぴあ

関連タレント

演劇のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る