あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

音 楽

John-HoonらK-POPアーティストが日本へエール
2011年06月17日 17時05分 [海外ROCK・POPS]
「WE LOVE JAPAN」出演者
「WE LOVE JAPAN」出演者

東日本大震災チャリティライブイベント「WE LOVE JAPAN」が6月16日、日本武道館にて開催され、イベント直前の記者会見に、出演者のJohn-Hoon、sg WANNA BE+、Jewelry、BROWN EYED GIRLS、ZE:A、パク・ジェボム(J-PARK)、イン・スニ(IN SOON I)らが登場した。

「WE LOVE JAPAN」出演者の写真

韓国のアーティストたちによる日本への熱い思いが実を結んで実現した今回のイベントは、必要経費を差し引いた収益の全額が日本赤十字社を通じ被災地へ寄付される。出演者を代表し、John-Hoonは「僕も地震があった時、ファンミーティングのために日本にいたので本当にびっくりしました。被災者の方やそのご家族の方がつらいだろうと思うと、本当に気持ちが沈みました。今、みんなが力を持って頑張れるように、今日は僕たちが頑張ります。僕のファンの方にはいつも冗談で“強くなれ”って言っています。もっと強くなって頑張れば、出来ないことはないと、日本のみなさんに伝えたいです」と日本語で語った。また、50代ながら現役で、韓国を代表するシンガーのイン・スニは「まず、被災者の方々に心からお悔やみを申し上げます。これから日本が立ち上がっていく姿を一緒に応援するために、私たちはこのような舞台を行います。素敵な公演でみなさんが幸せな気持ちになれるよう、希望を一緒に感じていただけるよう努力します」と、公演への意気込みを語った。

公演では、CABBAG、CODE-V、パク・ジェボム、Jewelry、sg WANNA BE+、BROWN EYED GIRLS、John-Hoon、ZE:A、MBLAQ、イン・スニという、新人からベテランまでの華やかなライブに加えて、日本からもIKKOやSORAがゲスト・パフォーマンスを披露。約3時間に渡り会場を大いに盛り上げた。なお、本イベントの模様はDATV(CS放送ほか)にて8月6日(土)に放送される。

チケットぴあ

関連タレント

音楽のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る