あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

柴田英嗣やSKE48がオークションに出品。チャン・グンソクも参加予定
2011年07月07日 20時31分 [イベントその他]
(左から)柴田英嗣、桑原みずき、熊田曜子、杉原杏璃、吉木りさ、小木曽汐莉
(左から)柴田英嗣、桑原みずき、熊田曜子、杉原杏璃、吉木りさ、小木曽汐莉

通販や動画配信、レンタルなどの総合エンタメサイトDMM.comが新たに開始したサービス「DMMチャリティオークション」の記者発表会が7月6日、都内で行われ、アンタッチャブルの柴田英嗣、熊田曜子、SKE48の桑原みずきと小木曽汐莉、吉木りさ、杉原杏璃が登場した。

柴田英嗣やSKE48らの写真

このサービスは様々な有名人が提供した私物などをオークションで販売。収益金は日本赤十字社を通じて東日本大震災の復興支援や福祉活動に役立てるというもの。6人もそれぞれグッズをオークションに出品する。SKE48はチーム毎にメンバーのサインが入ったTシャツを出品し、柴田らに先駆けオークションが開始された。会見がライブ中継されていたこともあり、すぐに3万円を超えるほどの盛況となると、桑原と小木曽は「すごーい」と驚いていた。

このほか、柴田はビーチサンダルを、熊田がサイン&手形入りTシャツ、杉原がキスマーク&サイン入りバスローブ、吉木が生声入り目覚まし時計を出品する。Don't Touch Meと書かれたサンダルを手にした柴田は「沖縄のアーティストに作ってもらったんですが、僕らのことを知らなかったみたいで…。アンタッチャブルって伝えたのに、出来上がったら『Don't Touch Me』だったんですよ(笑)」と会場の笑いを誘った。

今後は大人気の韓国人俳優チャン・グンソクも出品する予定だ。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る