あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

蛯原友里、感激! 蜷川実花プロデュースの新CMがついにお披露目
2011年08月23日 15時30分 [イベントその他]
〜ファッションで日本を元気に!!〜 「サマンサミューズ ALL STARS CM」完成披露発表会より。左から、土屋巴瑞季、蛯原友里、山本美月
〜ファッションで日本を元気に!!〜 「サマンサミューズ ALL STARS CM」完成披露発表会より。左から、土屋巴瑞季、蛯原友里、山本美月

「〜ファッションで日本を元気に!!〜 サマンサミューズ ALL STARS CM」の完成披露発表会が8月22日、マルイシティ渋谷 店頭特設ステージにて行われ、サマンサミューズの蛯原友里、山本美月、土屋巴瑞季が登場した。

トークショーの写真

会場にて初お披露目された新CMは“日本に元気と明るさを”コンセプトに写真家の蜷川実花が監督を務め、サマンサタバサ初の7大ミューズが共演。CMについて蛯原は「今日、初めて(CMを)見て、凄く可愛くて華やか! 女の子が大好きな魅力がギュッと詰まったサマンサらしいCMにできあがってるなあと思いました。みんなでひとつのものを作り上げたっていう感じで、達成感でいっぱいです」と笑顔を見せた。土屋は「実は(撮影のとき)バックステージに板前さんが来ていて、おいしいお寿司を握ってくれたんです。(お寿司に)テンションが上がっちゃって、長時間の撮影もすぐでした」と撮影の裏話を披露した。

CMで手にする自身のオリジナルデザインバッグを持って登場した3人。「ピンクベージュは上品だけどワンピースや普段着にも使えるので、いつでもどこでも持っていけます」(蛯原)、「私の色は、シーズン関係なく色んな時期に使えるので、凄い使いやすいです」(山本)、「オレンジ色のバッグなので、モノトーンカラーや今年流行のクラシカルテイストのワンピースに合わせると、コーデも華やかな感じになります」(土屋)と、コーディネイトのポイントを語った。

最後に蛯原は「凄く幸せでハッピーを届けられるCMになっていると思います。バッグは女性にとって永遠のアイドルなので、自分たちに合ったバッグを見つけて、オシャレを楽しんでください」とPRした。

また、会見ではCM楽曲に起用されたガールズ・エンタテインメントグループ・Dreamも登場し、提供曲『Dreaming Girls』を披露した。メンバーは「自分たちの曲が、(CMと合わさって)ますますキラキラした感じで嬉しく思います」と起用の喜びを語った。

新CMは8月23日よりオンエア。秋には第2弾CMも企画中。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る