あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

イ・ミンホ来日! 韓国版『シティーハンター』日本初放送
2011年08月29日 11時22分 [ショー・ファンイベント]
イ・ミンホ 撮影:星野洋介
イ・ミンホ 撮影:星野洋介

KNTV開局15周年記念ドラマ『シティーハンター』の日本初放送開始を記念し、主演のイ・ミンホが8月25日、東京・C.C.Lemonホールでファンイベントを開催。開始前に記者会見を行った。

イ・ミンホの会見写真

韓国版『花より男子〜Boys Over Flowers〜』に主演し、大ブレイクしたイ・ミンホの最新作となるのが、北条司原作の同名人気コミックをドラマ化した『シティーハンター』だ。イ・ミンホは主人公のイ・ユンソンをスタイリッシュに演じ、韓国で話題を呼んだ。身長186cmのスラリとしたスタイルにモノトーンファッションで会見に現れたイ・ミンホは、モデルばりの華やかさ。会見には抽選で選ばれたファン200名も見守る中、彼の登場と共に大きな歓声が沸き上がった。

「日本のみなさんとは1年ぶりになります。今日はみなさんとよい時間を過ごしたいですね」と挨拶。同作について「これまでに演じたことのない役柄だったので出演を決めました。この作品では、より成熟した自分の姿を見せられると思いました」と、作品を通し、大きく成長したことを実感したようで、「父の役を演じたキム・サンジュン先輩とのシーンが強く印象に残っている」と話した。また、ドラマで見せた数々のアクションシーンが話題になったが、「放送ではすごく危ない場面に見えますが、僕自身は楽しかったです」と、けろりとした表情。「本格的なワイヤーアクションも初めての経験で、最初に浮き上がる時は少し怖かったけど、大勢のスタッフがフォローしてくれたので、余裕を持って楽しめました」と話した。現在は、CM撮影や海外訪問などのスケジュールが入り、相変わらず忙しい日々が続いているが、「今回の来日は、僕にとっては休暇みたいに楽しい」と、ファンとの出逢いに胸を弾ませていた。

イベントでは、近況を知らせる映像やトーク、ファンの携帯に直接生電話など、様々な交流が行われ、イ・ミンホはファンと気さくに接した。第2部のスタートでは、「みなさんの側に行きたくて」と客席の後方から登場し、ファンは大興奮。イ・ミンホは「みなさんの顔を近くで見ると、本当に輝いている。そんな姿を見ると僕も幸せになります!」と、極上の笑顔でファンをとりこにした。また、ファンから渡されたグッズを手にはめてみたり、ネクタイをはずしてファンにプレゼントしたりと、茶目っ気たっぷりで、最後は、ファンとともに、公式ファンクラブ「Minoz JAPAN」の2周年を記念してケーキで祝うなど、久しぶりの交流を満喫していた。

イ・ミンホ出演の『シティーハンター』はKNTVにて10月29日(土)より毎週土・日(22時5分〜23時20分)で放送される。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る