あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

ブリトニー・スピアーズが婚約解消
2013年01月16日 19時14分 [映画その他]

ブリトニー・スピアーズが、元マネージャーの婚約者ジェイソン・トラウィックとの婚約を解消した。婚約したのは1年前だった。

スピアーズとトラウィックは2009年に交際を開始。交際が深刻化していくのを受けて、トラウィックは、公私混同を避けるため、スピアーズのマネージャーを辞めた。婚約は2011年12月。トラウィックは9万ドル相当の3カラットのダイヤモンドの婚約指輪を贈ったが、婚約解消を受けて、スピアーズは指輪をトラウィックに返したという。ふたりの関係はここ数か月悪化していたとのことだが、衝突の理由のひとつは子供を持つか持たないかだったらしい。スピアーズは元夫ケヴィン・フェダーラインとの間にふたりの男の子を生んでいるが、トラウィックとの間にも子供を持ちたがっており、一方でトラウィックにはその気がなかったと言われている。

スピアーズは、テレビのコンテスト番組「X Factor」の審査員を辞める決意を表明し、キャリア面でも大きなニュースを提供したばかり。降板の理由として、スピアーズは「他人がステージでパフォームする姿を審査員として見ていると、自分もステージに戻りたくなった」と語っている。

文:猿渡由紀

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る