あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

北野武監督の最新作『龍三と七人の子分たち』新映像
2015年01月27日 11時33分 [邦画]
『龍三と七人の子分たち』 (C)2015『龍三と七人の子分たち』製作委員会

北野武監督の最新作『龍三と七人(しちにん)の子分たち』の予告編映像が公開になった。藤竜也演じる引退した元ヤクザと彼の七人の子分たちが、詐欺集団のガキどもに立ち向かうエンターテインメント作品で、モニター試写会では若い世代から支持を集めているという。

予告編映像

本作は、金無し、先無し、怖いモノ無しのジジイ軍団が、“世直し”のために立ち上がる様を描いた作品。このほど公開された予告編では引退した元ヤクザの龍三のもとに“オレオレ詐欺”の電話がかかってくる場面から始まり、やがて龍三のもとに子分たちが集結し、詐欺集団のガキたちと対決する場面がテンポよく描かれる。またビートたけし演じる刑事も登場。プルプルと震える手で拳銃を構えるジジイ、足下がおぼつかないジジイなど個性的なキャラクターのジジイたちに魅了される映像だ。

藤の他に、龍三の子分役で近藤正臣、中尾彬、小野寺昭、品川徹、樋浦勉、伊藤幸純、吉澤健が出演。完成後に実施されたモニター試写会では20代以下の観客やどの世代より高い支持を寄せているそうで、女性からも高評価が集まっているという。

『龍三と七人の子分たち』
4月25日(土) 全国ロードショー!

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る