あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

音 楽

DEAR KISS、待望のワンマンライブが開催決定!
2021年04月14日 12時00分 [J-POP・ROCK]
DEAR KISS
DEAR KISS

DEAR KISSが、4月14日(水)に新曲『ダンスはキスのように、キスはダンスのように』でビクターエンタテインメントからメジャーデビュー! ミュージックビデオフルバージョンが解禁となった。すでにファンの間では「ダンキス」と呼ばれ、親近感のある今作は、往年のディスコサウンドをDEAR KISS風にキャッチーに表現した1曲で、一度聴いたら口ずさみたくなり、ついつい身体が動き出すナンバーになっている。耳に残るメロディーと歌詞、踊りたくなるダンス。このミュージックビデオを見て堪能していただきたい。

DEAR KISSチケット情報

そして、メジャーデビューの日に嬉しいニュースが発表された。DEAR KISSの待望のワンマンライブが、5月16日(日)東京・Veats Shibuyaにて開催される。コロナウイルスの影響もあり、万全の対策をしながらの人数制限があるライブとなるが、メジャーデビュー後ファンの前で初となるパフォーマンスということで、メンバー5人は歓喜と希望に満ちあふれている。

さらに、4月17日(土)・18日(日)には、現在開催中の渋谷マルイのポップアップショップにメンバーが全員集合。様々なイベントが開催されるということで、こちらも是非チェックしてほしい。また4月17日(土)には、渋谷スクランブル交差点近くのシブハチヒットビジョンでもDEAR KISSのミュージックビデオ映像が流れる予定なので(7:00〜24:00)、こちらもご覧ください。

ワンマンライブのチケットは、4月15日(木)11:00から19日(月)11:00までチケットぴあにて先行抽選受付を実施。

チケットぴあ

関連タレント

DEAR KISS

音楽のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る